メニュー

4月から医師二人体制になりました。担当医紹介

[2023.05.01]
4月より一部の時間を、医師2人体制で診察を行っております。
目的は2つあります。
 
医療レベルの向上
 最新の情報交換を行い、新しい視点を増やすことにより可能にします。
 また、それぞれの得意分野を生かし患者さまにとってよりよい診療を受けて頂けます。
時間の効率化
 1人1人の患者さまとしっかり向き合う時間を充実させ、かつ待ち時間の短縮を目指します。予約も取りやすくなります。
 
 
基本的には患者さまに医師を選択して頂きます。
院長と違う意見を聞きたい、予約状況により判断したい等気軽に担当医を選択してもらって全く問題ありません。
(※症状によっては院長のみの診察となります。)
 
 
 
 
 
〇伊賀先生(耳鼻咽喉科専門医)
これまで耳鼻咽科専門医として数々の病院で診療担当させて頂きました。
特に大阪母子医療センターでは小児気道疾患、小児難聴をメインに診療を行って参りました。
何かご不安な事があれば些細な事でもご相談下さい。皆様に信頼され、安心して通院して頂けるよう努めて参ります。何卒よろしくお願いいたします。
 
 
 
 
 
 
〇中村先生(耳鼻咽喉科専門医)
いままで様々な病院で積み重ねてきた経験を活かし、患者様に寄り添って丁寧な診療を心がけていきたいと思っています。現在は、さらに甲状腺専門医、アレルギー専門医を目指して勉強中です。
患者様ひとりひとりと向き合い、いい信頼関係が築けるように努力し研鑽して参りますので、よろしくお願いいたします
 
 
 
 
伊賀先生は小児医療が得意で丁寧な処置に評判のある先生です。
中村先生はとても優しく親身になって寄り添ってくれるなんでも相談できる先生です。
共に信頼のおける優秀な先生です。 
 
今後ともより良い医療を提供できるよう努めてまいります。よろしくお願いいたします。
 
 
▲ ページのトップに戻る

Close

HOME